ニューヨーク 1日目

約10ヶ月ぶりの娘との再開は思っていたよりあっさり。。。。

もっと感動的な再開を想像していたのですが、Duoで荷物のことなど直前まで確認していたので、久しぶり感が弱かったのかもしれません。

JFK空港に到着してスマホをONにしたとき入ってきたメールに、
「スーツケースのファスナーが壊れた!どぉしよう?」とメッセージが来ていたので、第一声は「スーツケースどぉした?」でした。

私の方は娘がちゃんとスーツケースを持って搭乗できたのか心配でいっぱいだったのですが、娘は「バンドで止めて何とかなったわ!」とあっけらかんとしていました。
(一つのスーツケースにいっぱい詰めすぎて、重量超過になり、結構のペナルティーフィーを払わされたみたいです。あれほど、23kgに収まるようにと念を押しておいたのに!)

合流後すぐに、予約していたタイムズスクエアのホテルに荷物を置き、休憩する暇もなくメトロポリタン美術館へ。

Metropolitan Museum of Art

夕食も娘おすすめのお店(1ヶ月前に予約を取っていた、知る人ぞ知る有名店)で、とっても美味しくお腹いっぱいいただきました。マッシュポテトも、とっても美味しくて量も多くGOOD‼️(もちろん、完食です)

Peter Luger
※ウエイターの方が取り分けてくれたので、全体のお肉の写真がなく申し訳ありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です