ビジネスプランコンテスト 2

3/3~3/6までダラスで行われたビジネスプランコンテストも無事、楽しく終了したようです。

3000人程が参加、色々な部門があったようですが、娘の参加した部門では、60人から上位10名が2日目の最終決戦ファイナルに参加できると聞いていました。

土曜日の夜中に「ファイナル行ける事になった!」「上位10名に選ばれた!」

「明日のファイナルも頑張る(ง •̀_•́)ง」と嬉しいメールがありました。

コンテスト会場

3位までに入賞すればワシントンDCに行けたようですが結果9位。

でもすごく楽しかった!満足!アメリカに来て1番楽しかった経験の一つやわ!

と言っていたので話を聞いていて嬉しかったです。


ヒューストンからダラスの会場までは、チャーターされたバスで行ったそうですが、そのバスがみんなでダンスできるぐらいに大きくて、バスの中での交流もすごく楽しかったと。

どんなバスか見たかったのですが、毎回のことですが、写真を撮り忘れていたようです・・・

宿泊ホテル
コンテスト最終日の様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です