最近の出来事!

娘と久しぶりに、ゆっくりとDUOで話しました!
日本が日曜日の夜11時(ヒューストンは朝の8時)、その後に友達とショッピングに行く予定が入っているとのことでした。週末もめーいっぱい有意義に時間を過ごしているようです。

今回はその時に聞いた話。

ホームカミング:
学校にレッドカーペットが敷かれ、ホールにはミラーボールが飾られDJが盛り上げ、ダンスを楽しみ、そしてその後、仲の良い友達とDinnerを楽しんだと。

ハロウィン🎃:
家の飾り付けがびっくりする程凝っていた!
家の中に喋る木やオバケ、喋る電話、蜘蛛、そして娘の部屋には目の光る魔女が置かれ、首が動くガイコツなどがリビングに行くまでの廊下に設置、庭にも通ると動いて喋るガイコツが埋まってたりとかなり家だけでも夜は怖い思いをしたそうです。
友達とは仮装をしてtrick or treatに行き、地区のハロウィンパーティーではホストファザーの車のトランクに座り映画を観たり、マシュマロを焼いて食べたりと日本とは全く違う1日を過ごしたようです。

そして次の予定は?
11月の4週目、サンクスギビング(Thanksgiving)の時に、ホストファミリーとフレデリックスバーグ(Fredericksburg)に行く予定。

12月は前半に学校のテスト。後半は冬休み。お正月はニューメキシコにホストファミリーとスキーに行く予定(。>ᴗ<。)♬❤︎

と楽しい事だらけの留学生活を送っているようです。

Great American Cookie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です