ビジネスプランコンテスト

1/10に学校のビジネスクラスからビジネスプランコンテストに参加。

娘の学校からは20人が参加したそうです。何校参加で全員で何人参加かはわからなかったそうです。コロナ禍ということで密にならないように時間が区切られ発表までの待ち時間もかなりあったそう。

結果なんと2位に‼️

次は1泊でテキサス州大会に進むそうです。

すごく緊張し、頭が真っ白になったと言ってたけれど上手く伝えれたようで(^^)

次も頑張って欲しいと思います。

週末は友人とピクニックに行ったようです。

Garden

春休みはgrandmotherがいるテネシー州まで車で13時間、観光しながら&大学見学を兼ねて旅行に行くそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です