寿司が高い!

学校でのイベントが終わり、先生とみんなで食事に行ったそう。

娘は寿司が食べたかったのでヤッター!!

ちょこちょこと食べて伝票をみてビックリ∑(๑ºдº๑)!!

$60、日本円で約7000円くらい。

私:「先生と一緒って事は先生が払ってくれたん?」

娘:「まさか… 個人で払うに決まってるやん!びっくりしたけど払わなあかんし。」

「周りのみんなもカードで払ってたので私もカードで払っといたから〜、みんな何とも思ってなかった~。お金持ちやし」と🤣

「味は美味しかったよ。いいお店やったし、あとは日本に帰るまで我慢するわ」

って。そら、ちょこちょこと食べて7000円って😮‍💨いいお店でしょーね!値段を確認せずに注文するってなんて度胸…

ホストマザーからのpresent、甘いcookie

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です